10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.05 (Sat)

メルフォ&拍手お返じです!!(~3/4)


ななななにやらたくさんメッセージ等をいただいてしまって…!!嬉しすぎてあわあわしてます。
これ、大げさに書いてると思われる方もいらっしゃるかもですが、サイトを運営した経験のある方ならわかってくださるはず。メーラーとかに拍手メッセージとかメルフォが送られてきたよって転送されてるのを見たときのあの喜びを…。

今までにいただいた分も含めて、それぞれに何度も何度も読み返させていただいておりますvv
ホントに励みになります。
そして、いつも返信が長くなってしまいすみません…。嬉しいとついつい長文になってしまいます。

てなわけで、お心当たりの方はつづきよりどうぞ♪


【More・・・】


>カピ様
カピ様初めまして!!うわああ何度も訪問してくださっているのですか!もうストーカーでも大歓迎です、むしろ望むところです(笑)これからもよろしくお願いします(鼻息荒)
ハーフ!!やったー、ハーフネタに反応してくださった方いたーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ
そうなんです、私も中学時代から金髪だったのを見て、最近の美形っぷりも併せてハーフの可能性だってありなんじゃ…と一人萌えておりましたのです。カピさんが同意してくださって嬉しい…!!今週号のカラーページはご覧になりましたでしょうか?めっさ色白、そして瞳も何だか色素が薄くて、詳しい設定は決まってないけどハーフのような雰囲気でマサ先生描いてるんじゃと勝手に妄想して勝手に幸せになってます(笑)
英語ぺらぺら…萌え…!!!カラオケとかで流暢に洋楽を歌ってたらかっこいいですよね。
いやいや、私は変態チックどころか変態なのでご心配なく♪(おい)
更新はあまり早くないサイトですが、妄想投下はがんばりますので、こちらこそ今後ともぜひぜひよろしくお願いいたしますvv
メッセージ、本当にありがとうございました!



>せつな様
せつな様初めましてー!
おお…初めて拍手をしていただけたなんて光栄です…!!!居ても立っても居られない状態まで萌えていただけたのなら本望でございますvvvいやでもそんな素晴らしいブログだなんて…きょ、恐縮ですっ。でも嬉しいです♪すみません…阿呆な妄想しかないピンクブログで…。
はい、私も柾木大好きです…!!わかります、私もたまに自分がおかしいんじゃないかと思うくらい柾木に萌えております。
そんなにも萌えている状態で、周りに語れる人がいないというのはつらいですよね…!!お気持ちよくわかります。私も周囲で読んでる人はいなかったのですが、仕事場のお友達などに読んでもらって、嬉しいことに柾木萌え同士になってくれました。それがなければどうなっていたやら。妄想で爆発してたかもしれません(笑)
というか、柾木を毎日描いておられる!しかもオリキャラとイチャイチャでございますか!!…み、見たい…(そわそわ)アバウトキャラとの組み合わせでは、せつなさんはなんのカプが好きなのでしょう…それも気になります(笑)
いえいえ、長文大歓迎でございますよー。長ければ長いほど嬉しかったりします。
そして、不備だなんてとんでもないです、本当に、こうやってメッセージをいただけて、こんなに嬉しいことはないのです…。本当にありがとうございます、すごくすごく嬉しいですvv
よろしければまたいらしてくださいませ♪
メッセージありがとうございました(*^_^*)





>茶様

茶様初めまして、メルフォにてメッセージをありがとうございましたvv
何を隠そうメルフォ初のメッセージでして、いただいたときの嬉しさと言ったらもう…ホント…言い尽くせないっす(誰)
えっと、始めに書かせていただきます、お返事長くなります(笑)
茶さんからのメッセージ、ほんっっとうに嬉しかったです。
>趣味思考が似ていて文章ひとつひとつに感動してしまい、
というお言葉を拝見してぷるぷるしました(嬉しさのあまり)。
でも、わかります、その、私も訪問者としてサイト巡りをしてて、「うわ、この人まんま私が考えてることと同じだ…!」というくらいがっつりくる方がいらっしゃったりしました。私なんぞが、茶さんのそういう相手になれたことを心から嬉しく思います(*^_^*)

私も最初は腐要素なしで、普通に楽しく読んでたんですよ♪でも、「あー柾木可愛い~vv」とかは思ってましたが(笑)それが一変したのは去年の9月、4巻が出る前に既刊を一気読みしたら、なんか唐突に砂柾にハマっておりました。
まさかサイトさんやサークルさんが一つもないとは思いもしませんでしたが…(汗)
私も、日々ピクシブを閲覧しまくる毎日です。最近は本当に柾木受も含めてアバ作品が増えて、嬉しい限りですよね♪
そんななか、サイトの波をくぐりぬけ、こんな僻地までようこそおいでくださいましたvv
一気に掲載記事&小説を読んでくださったなんて…!!!嬉しいやら恥ずかしいやら。というか、読む記事読む記事阿呆な妄想ばかりで、きっと呆れたかと存じます、す、すみませ…(汗)
でも、そんなふうに読んでいただけてこうやってお言葉までいただけて、書き手冥利に尽きます…!ホントに!!

私も去年の冬コミ、血眼で捜しましたよ柾木受。WMスペを絨毯爆撃しましたもの…。もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね(笑)
はい、5月と8月に参戦予定です。8月は受からない気もしますが、5月は大丈夫だと思いますので、いま必死に原稿に着手してます。こっそり書きますと、一応砂柾お初ネタの予定です(笑)
茶さんが楽しみにしていると仰ってくださるその一点だけで、原稿がんばれます。文章はあまり上手くないですが、柾木への愛だけは込めます、ええ込めますとも!!(萌)

柾木総受け&砂柾前提の○○×柾木に共感いただきものすごい嬉しいですっ…!!!

はっ!す、すみません、興奮しすぎてつい大文字になってしまいました(自重)
中学時代の北柾←砂原いいですよね!萌えですよね!!
というか、茶さんの
>中学生柾木ったらあんだけ美人だったので、モブ先輩に体育倉庫に呼び出されて襲われそうになった(性的な意味で)…なんてこと日常茶飯事だったと思います。
という素敵すぎる妄想に、頭の中で上記の光景&妄想が駆け巡って昨日の夜から脳内が楽しいことになっております。萌えなシチュをありがとうございます本当に…vvv

いやもう、ぜひぜひ本屋にきていただきたいくらいですよ!!茶さんとはものすごく萌えポインツが同じ予感がします。アバウトーク…いやいや、柾木受トークをしたら、数時間軽く立ってしまいそうな予感がします。
…お茶と座布団と店にあるありったけのアバウトを用意してお待ちしますですよ!!(やめ)
私も、萌えが高まりすぎてアバウトアバウト柾木柾木と吠えてたら、仕事場のお友達が読んでくれまして。柾木受を叫んでいたおかげか、柾木可愛いね受けだね!と言ってくれました(笑)
東郷さんは、顔も中身もイケメンなので仕方ないですね…かっこよすぎますもん。
でも、萌えが発散できない状態と言うのは本当につらいですよね、すごくわかります。自分もマイナージャンルばかりに最近ハマってるので本当にわかります。

私でよければぜひぜひ茶さんと砂柾や柾木受やテトさんやテトさんや千春ちゃんやその他柾木についてお話したいです!!!
萌え語りや妄想など、ぜひぜひぜひぜひまた送っていただけると嬉しいです。長文大歓迎でございます。喜んで抱きつきます(やめ)
あ、あと、私の名前、「あき」と呼んでくださって大丈夫ですので☆
長々としたお返事にお付き合いいただきありがとうございました♪またいらしてくださいね!お待ちしておりますvv
更新、遅いですががんまりますね!メッセージありがとうございました~♪
スポンサーサイト
00:28  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/94-4dd25020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
