08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.05 (Sat)

BOUT62…もといK-BOUT!感想~桑村さん自重www~

やぁようやっと感想に着手できましたですよ!!
とりあえず先にある意味本編より衝撃的なK-BOUT!から感想書きます♪
A-BOUTのAは朝桐のAって、こういうことだったのですね。なるほどねー。

ではつづきより。
人気投票結果及びカラーページ、そしてK-BOUTの感想いきます(笑)
へへっ…のっけから長くなりそうだぜ…!(誰)



※すいません、この一行は書き終わってから書いてます。すっごい長くなりました(土下座)

【More・・・】

祝☆2位 柾木千春ちゃん(おい)おめでとー!!

いやぁ見事に2位でございましたね!とはいえ妥当な結果と申し上げましょうか。
でもぶっちゃけ東郷さんあたりにうっかり抜かされてたらどうしようとちょっと思っておりました・笑
その東郷さんは見事な5位、我らが大将はさすがの1位、千春の旦那は4位で23フィニッシュ飾れなかったのは残念でした。その3位に入ったのはハナノアナ!ごめん!瀬下は6位くらいかと思ってた、侮ってたあなたを!
堂門さんが9位だったのも嬉しかったですvv堂門さんかっこえーわー♪
てか、君町キャラに投票多すぎでしょ(笑)

カラーページは朝桐軍団3人+綾瀬さん、紫。
今までの記事で何度も何度も言ってるし、他のサイト様などでも書かれてますが、とにかく柾木の肌が白い&唇がふんわり桜色…!!!なにこれ衝撃的すぎる。しかも瞳の色青っぽいよ。金髪碧眼美少年になっちゃったよ(動揺)
まぁマサ先生は軽い気持ちで、「金髪だし、他のやつら目の色が黒いからこっそり(?)青にしちゃえ☆」くらいの設定なぞない軽い気持ちで塗られたのかなと思いますが、そんなのどうでもいいですとにかくありがとうございます。
もー、ホントこの伏し目がちな柾木の美しいこと!なにこれどうしたいの(私に)なにさせたいのおかげで位置的に砂原とちゅーポジションなんて阿呆極まりないこと考えついちゃったじゃん(責任転嫁)。
あ、砂原とキスできるという私のアフォ妄想のキワミ☆な記事に、拍手を何件もいただき本当にありがとうございました。皆様の優しさに感涙ですヨ…!!
唇だけ見ると、大将の唇が男らしくてかっこいいなと思いました。…千春の奪っちゃってもいいよ?(おーい)
あ、千春の唇は見るからにふにっとやわらかそうでぷにゅっとしてそうで、こんなエロい唇が半開きでなおかつ赤い舌なんてのぞいてようもんならふるいつきたくなってもいたしかたないと思いました、まる
いやでもコマの角度的にも対になってる最凶コンビに勝てるモノはないか。
でもその舌の根も乾かないうちに、クオカの3人のポジション、大将が「テトは俺が守る!」って主張してるように見える(可哀想な私の脳味噌)
つーかクオカの応募券!よりによって柾木にかぶりゃがってってか桑村さんマジ自重www

あーもうカラーと投票だけでこんなん長くなっちゃったよHAHAHAHAHAHAHA!!!(壊)

じゃあまあ…裏本編、いきますかね。
主役は、人気投票でオニギリに負けた桑村勝男さん(K.K)16歳です。
時はさかのぼり、廃工場に行く前の桑村さん。どうやって彼らが朝桐たちが闘ってるのを知ったかもついでに描かれました。みんな耳早いなぁ。

あ、噂の14,15ページがおもしろすぎるしネタと妄想の宝庫なので、桑村さんの一挙手一投足につぶさにツッコミを入れていこうと思います、お付き合いいただければ幸いです(笑)

・砂原に言わなきゃ!!
大変健気です、むくわれねーのに健気です(非道)

・あれ…あそこに歩いてる二人って…
これで二人がラブホや互いの家ではなく光嶺にいたことが判明。そして同伴出勤。ホント君たちは、いつもくっついてるね。ありがとう、もっといちゃいちゃしていいのよ?

・まただ!!
こんなに憎々しい顔はついぞ見たことねー(爆笑)

・どーもあの二人…コンビみたいに見えてイカンな!!
いやコンビだよ、自他共に認める最凶カップルコンビだよ!!(腹筋崩壊)
でもツーショをありがとう。立ち位置的にも受け攻めばっちりだね。

・いっそのこと……こっちの方がいいんじゃないか?
よくねえwwwww
だめだこいつもうどうにもならん。見ろ、柾木とのツーショでは微笑んでる砂原が、君とのツーショでは寂しそうじゃないか!!(腐ィルター)

・大丈夫か!?桑の字!! あたぼーよ砂の字!!
まさか砂原さんも誰かの脳内とはいえ「桑の字」なんていう羽目になろうとは思わなかったに違いない。
しかもしっくりきてる。桑村、君に頭の中で砂原はどんなポジションにいるんだ、どんな性格になってるんだwww
しっくりきてるのはお前だけだ、と、突っ込んでおきましょう、これ大事、テストにでます!(え)

・互いが互いを~(めんどいので中略)~いい時代だったな
認めてたっけ?すくなくとも一方通行な気もするよ?(哀憐)そして今の状態の桑村じゃあ、砂原はダチなんて呼んでくれないんじゃなかろうか。
でもって、vs東郷さん時代の普通さに桑村が戻るのは…もう…む、無理だね……(笑震)

・ちくしょー!!柾木の奴め!!あいつの相棒気取りだきゃあ許せねぇッ!!
気取りじゃなくて相棒なんだよ(もしくはでも可)

・ちょっと昔から知ってるからって……!!いっつもゲームばっかしてるしヨォーーッ!!
人物紹介にもありますが、一方的に嫉妬されてる千春可愛い。残念だな桑村。どうあがいても柾木が砂原の嫁で、そしてその嫁の可愛さが正義である限り、君が報われることはないのだよ。
仕方ないよ中2からのお付き合いなんだもの。北柾←砂の愛憎劇を繰り広げた多感な中学時代を共に過ごした砂柾に、ポッと出の君がかなうはずもないのよ。そしてゲームは柾木の一部だから放っておいてあげて!!

・砂原の隣の席(ポジション)返してもらわなきゃヨ!!あとつけてみよっと
私の記憶が正しければ、砂原の背中のポジションも隣のポジションも、いつでも柾木のものだったとおもうよ(^-^)
返すもなにもねー!!と、ツッコミを入れた方が全国に何人いたことか(笑)
そして、うっかり後をつけた先で二人がラブホに消えたらどうするつもりだったんだ(じゅるり)
あとつけるときのドスドスドスって効果音に禿ワロタわ!!バカ!!

・なッ!!あの二人…あのときのあの工場に入ってったぞ…
二人の逢瀬の場所です、本当にありがとうございました。
じゃなくって。やっぱ4巻の廃工場と同じところだったんですね。光嶺内の喧嘩のメッカなのかここは。
いやでも、桑村の察しがよくなかったら(そして後からの団体さんが来なかったら)、桑村すごい勘違いして「こんなひとけのないところで二人きりでなにするつもりだああああ!!」って鼻息荒く突入しそう(笑)空気読め空気!


…ああ疲れた。もうあまりに砂柾&砂←桑すぎて興奮を抑えられなかったよ。
砂柾&砂←桑において決して覆ることのない大前提として、桑村は永遠に報われない。…てのがあるんですよねぇ(笑)
スナーラさんの眼中にはあくまでテトさんしかいなくて、がんばって自己アピールしても気づいてもらいない悲しさ、それが砂←桑。ごめんね桑村(とかいいつつ全然ごめんなんて思ってないですが・笑)、そのうち君が嫉妬する小噺書くと思う…。

じゃ、妄想かき立てられるシーンは終わったので、あとはさらっと。
もう工場に突入してからすべてがおもしろすぎて、「いやーでもしかしアレですなぁ~~」から「とりあえず俺も入る!!」なんて口調とかが絶妙すぎて腹筋破けるよマジでマジで。しかもこの3・4コマ目が入れ換わっちゃってるってのがさらにウケます。
そして角材持つなし(爆笑)
こいつ砂原に挑みに行った時も警棒(?)持ってたし、ダメだなもう…。
弱いやつ探して残ったのがマンモスとか泣けてくるわ。
いつからこいつはこんなに卑怯なダメキャラになっちゃったのかと思いつつ、こっちだけで本当に長々と書いてしまいました。自分でもびっくりです。

それにしても、これだけ柾木のことを勝手にライバル視してるんじゃ、LSD戦後に見舞いに行って、砂原と柾木だけが二人きりで同室入院て知った時に悶絶するくらい嫉妬しまくったんじゃないかコイツは…。
入院のあたりとかも、この性格の桑村で想像すると色々にネタが浮かびますね(笑)

さてさて、残すは戦い佳境の後半戦。
なんだか前半戦で力を使い果たしたので(笑)、軽めの感想になってしまいそうですが、後でまた書いてUPします。

ではでは、このお馬鹿で長々とした感想にお付き合いくださいました皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!大好きっす!!(告白)


ンではまた~♪

スポンサーサイト
14:47  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/95-e49bbc40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
