08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.07 (Mon)

BOUT63感想


やっと…やっとこの感想まできた…(疲労)
すみません、前の記事で前述したかもしれませんが、桑村編で力を使い果たしたのでさらっといきます(笑)
ごめんよスナーラ、綾瀬さん。



【More・・・】


題名は「最後の覇者」かー、来週は「終わる戦い」とかになるかな?

実を言いますと、砂原vs綾瀬戦を見だしてからけっこう綾瀬さんが好きになったんですよね。萌えとか、受けとか、そういうんじゃなくて、普通に好きなんです。
まぁとどめは、某ピクシブの神様の漫画なんですが(笑)古館と遥のコンビも、腐とかじゃなくて普通に好きです。まさにお父さんとわんぱく息子な感じで。
で、綾瀬さんとテトさんが意外と話とか合うことが多くて時々つるんでて、砂原が嫉妬すればいいなぁとか(笑)
綾瀬×柾木っぽいの、書き始めて途中になってるや…。完成させな。


わぁ、のっけから話がそれた!!


砂原が求める強さというのは何なのか。
数こそが力だと思った、でもそれは自分の求めている「強さ」とは違うものだった。
それを知るために『上』を目指している。

このあいだ、もっと一貫性もてコノヤローなんて言っちゃいましたが(笑)、樋口派のころの自分の軸がブレまくってたってのはこいつはちゃんと自覚してると思うんですよね。
今は朝桐と戦ったことで修正して、とにかく上へ、ひたすら上へ、それはすなわち『自分らしい強さ』への探求。

朝桐や柾木は、彼等自身の、自身による、『一個の強さ』を確立してると言ってもいいでしょう。
でも砂原はまだ模索中なんでしょうね。
だからこんなに頑固に真面目に悩んでんだこの男は(笑)
まったく、だからテトさんも心配で仕方なかったり放っておけなかったりするんだろうなきいぃいいぃぃい(結局それ)
まったく、男ってのはめんどいね!でも彼ら(アバウト世界の)不良たちの、そんな不器用さがいいんだけどね!

で、遥さん、あんたどうやってそんな高いとこまで登ったの…すげえ、さすがトリッキー。


最後、砂原が繰り出したのが蹴りじゃなく拳ってのがいいですね、なんか。
相討ちで互いの顔面に拳が入った時、本日初めての嫁さ…もといテトさん降臨!!!
もう、こっちには出ないじゃないかってひやひやしたよー。感嘆符2つ付きで驚いてるのがっ!!(萌)


それにしても、砂原の「気がおかしくなりそうだぜ…」という台詞はとてもエロい。すごくエロい。
いつかやけくそになって「オメーに惚れすぎて…気がおかしくなりそうだぜ……」とかなんとか、相棒兼嫁さんの千春さんに向かって言ってほしいものである(おい)


最後は砂柾で〆たいお年頃、あきがお送りしました。ホントに短くなっちゃったよ(´・ω・`)

いや今週号、どう決着付くのか、嫁さんは砂原に声をかけるのか肩を貸すのか、『最凶コンビ』っぷりを発揮するのかいろいろと楽しみだけど期待しすぎるとしょんぼりすることが多いので20%くらいの期待を持って次を待つとします。


ではでーーはーーーー♪

スポンサーサイト
00:53  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/96-157ca99e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
