10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.08 (Tue)

拍手&メルフォ等お返事ですvv(~3/6)


いつも本当にありがとうございます…!!
にっこにこ萌っえ萌え(え)しながら拝読させていただいておりますvv


お心当たりの方はつづきよりどうぞ☆

今回も…その、長文返信です。嬉しすぎると語ってしまう、僕の悪いくせ(U京さんすみません)

【More・・・】


>桃様
桃さんいらっしゃいませ!メッセージありがとうございます~vvv
最近柾木受にハマったのですね!!ようこそ可愛らしい金髪のツンデレ千春受けの世界へ(*^_^*)
私なぞの作品で更にハマっていただけるなんて…!!か、書いててよかったっ……!!
私も、最初のころは柾木はカッコ可愛いなぁと思いつつも普通に読んでたのですが、気づけばどっぷりと腐ィルターのかかった愛し方をしておりました…(笑)彼は光嶺のお姫様なので、仕方ないです!(爽笑)
基本は砂柾なんですが、中学時代は北柾がいいんですよね…!!柾木も北条さんには素直でしたでしょうし、北条さんは北条さんで、そんなかわゆらしい舎弟を蝶よ花よと可愛がりつつ自分の色に染めていったことでしょう…(じゅるり)
悪いお兄さんな北柾エロ!!私も読んでみたいです!!(笑)
北条さんが相手だと甘ったるいいちゃラブ(そして砂原は嫉妬)しか今のところ書けていないのですが、もしかカチリとスイッチが入った時には頑張ろうと思います♪
ではでは、メッセージありがとうございましたvvまたぜひぜひいらっしゃってくださいませね!




>せつな様
わーーーい!せつなさんこんにちは!再びのメッセージありがとうございます、すっごく嬉しいですっ…vvv
うふふ…あの深夜の魔力が私の病んだ精神に働きかけた妄想>ページ閉じるとキス にニマニマしていただけるとは…恥を曝したかいがあったというものです(笑)
閉じた状態のマガジンは、常にちゅーしてるんだなとか、さらに残念なことを考えてる今日この頃です。
せつなさんのオリキャラは女性だったんですね(^-^)
あわわ、それなのにこんな柾木総受けな世界にお越しいただいてしまって……ありがとうございます(どーん)
朝柾!!朝柾もいいですよねvvv大将のやることなすことお馬鹿なのにイケメンすぎて、ハァハァしてしまいます。
>朝「千春ちゅっちゅ」柾「おいっ、人前でやめろって///」という妄想をしたというのは内緒
いやいや、爆発なんてしないでくださいなんですかこの恐ろしい萌え妄想は…つ、ついていきやすっ!!(やめ)
そして砂原の設定に、せつなさんとものすごく話が合いそうだなぁと思ってしまいました(笑)すごい…いつかアバウトークしたいですね…!
と、上記お返事を書いていたら再びのメッセージを受信!!繋がってますね♪と勝手に喜んでみます(笑)

いやもう連拍大歓迎でございますよ☆
カラーの桑村さん、マジで自重ですよねアノヤロウ(笑)うん、私も…2冊、持ってます…(微笑)
えへへ、私もピクシブにて女神様とも言えるあの方が大好きでございますよvvホント、鼻血ものですよね。
おおっとせつなさんーーーー!!ピクシブに投稿ですか!!うわーーー!!!(大興奮)
しかもそんな萌えな朝柾…!!いけません、もうすでに顔が(*´д`*)←になってます、大変危険です。拝見したらコメ送らせていただきますねvvv
次はぜひぜひ北柾語り、お待ちしてます!!
それまでに今書いてる北柾をUPできればいいのですが…。
ともあれ、楽しいメッセージを本当にありがとうございました!またのご訪問、お待ちしておりますvv



>ミズノこ様
ミズノこさんこんにちはです!!って、コメント機能しませんでしたか(汗)大変失礼いたしました。でも、メルフォでメッセージいただけてすんごく嬉しいです…(*´д`*)
いやいやそんな、自重なんてなさらず。萌えを発散してくださいませ(笑)
『残り香で勘付く』に萌えていただけたようで、なによりです♡なにせ中学時代から四六時中一緒にいた二人ですから。街中とかでも、すれ違った男が同じ銘柄吸ってたと言うだけでなんとなく胸苦しい想いをしたにちがいありません(仲違い時)
仲直り後は、そんなこともなくごくごく自然に互いのにおいを吸っていることでしょう、お幸せに!くそー祝ってやるー!!(落ち着け)

はい、ツンデレ野郎仁宮さんは光嶺支部の会長であります(笑)
上着の匂いを嗅いでる仁宮さんとか、発見次第即日で再燃やし決定ですね!
わ・た・し・も!!あの灯油まみれの柾木大好きなんです…!!!髪がぺったりしてるのもいいし、体にぴったりと服が張り付いてるのも…ねぇ?(じゅるり)
あの時柾木に抱きつかれて以来、仁宮さんは柾木に横恋慕なんですヨ…。
修豪支部も、あるかもしれません。ひょっとしたらオニギリが会長かもしれません(笑)
あとは、柾木の通ってた中学校とかにもある可能性大ですね。
なにせどこぞの中坊にまで「好きです!一生ついていきます!!」と告られた千春ゆえ。…え?台詞、違ってますっけ?(笑)しかし上記中学生、砂原の前であんなことを柾木に言うなんて、なかなかの命知らずだと思いました☆ブラックリスト入り決定だと思います(笑)

いつも楽しく萌えなメッセージをありがとうございますvvまたいらしていただければ幸いでございます!
それでは☆
スポンサーサイト
00:07  |  お返事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/97-08c6f3b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
