08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.09 (Wed)

よっしゃー!


空気も読まずに自分だけしか楽しくないであろう吉岡×柾木をUPしちゃったぜーー☆


…げっふん。
いやー、ちらほらと今週号は北条さんが(おそらく回想か何かで)出てきたとか、最凶コンビ萌えがあったとか、なんて今にも駆けずり回りたい情報を目にしてるんですが、まだ読めてません(泣)
明日買いますので…うふふ(そわそわ)

【More・・・】


話をぶった切りますが(笑)、吉岡語りを。
私が吉岡さんにこだわるのは、今までに2回しか出てきたことのない彼ですが、ドS臭がぷんぷんするからなのでしょうかね…。イコール鬼畜も可!
そしてあれは、楽しけりゃなんでもする快楽主義者とみました。欲しいモノは確実に手に入れたいタイプとも。でも、飽きたらすぐぽいってしちゃうんですよ…がたぶるがたぶる。

柾木を襲うのにモブとかオリキャラを創って妄想してもいいんですが、不得手なんでしょうかね、どうもキャラ設定が薄っぺらくなる=チープになってしまうという…。
というわけで犠牲になってしまった吉岡さんなのでした(笑)


…ああ!!
ぜんっっぜん上記に関係ないんですが、思いついたんでメモさせてください(おい)


面食いな砂原妄想。


だってだって、相棒があんなに美人なんですよ?他のやつらなんてじゃがいもに見えてもおかしくないと思う…!!
街歩いてて逆ナンされてウゼェって断って。
「めっちゃ美人だったじゃんか!断らなくても…」とか桑村あたりに言われても、「はぁ? 美人? どこが?」みたいな(笑)
柾木に見慣れちゃうとちょっとやそっとの美貌じゃ美形認定してもらえなくなるという悲しさ。

砂柾萌えー!(結論)
21:41  |  妄想垂れ流し  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://springteto.blog71.fc2.com/tb.php/99-17ba74d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
