07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.06 (Mon)

通販について


スパコミ新刊『吉岡さんと柾木くんのあれやこれや』吉柾・R18・¥300の通販を開始しております。
サイトのオフラインページより、お申込みお待ちしております♪

モバゲーでA-BOUTが登場したのにガラケーなのでプレイできないやるせなさにうちひしがれる今日この頃。
1年生編もあと2回で完結。
どうか2年編ないし3年編がありますように。
主人公変えて何年か後の光嶺とかはやめてくださいねマサ先生(^_^;)

上級生の柾木はどうなっていますかね。
髪は短くなっているか長くなっているか!!
色気が100割増しなのは確定の事実!!!
同級生も後輩も他校もでれんでれんに誘惑してるといいよ!無自覚に!!
3年生の時分には砂原と同棲でもしてんじゃねーのっていう予感がひしひしとしてますがね!

ではー!!
23:43  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.30 (Wed)

近況報告


もう1月も終わりになりますが皆様どうお過ごしでしょうか、お久しぶりです、あきです。
年末のご挨拶もできずブログも放置しっぱなしで大変申し訳ありません。
感想はかなりサボりまくっていますが、小説はぼちぼちとUPしておりますので、そちらでお楽しみいただければ幸いでございます。


最近の本誌では砂柾がハイタッチ夫婦でいちゃいちゃしたり吉岡さんと朝ちゃんが楽しそうにケンカしてたりで美味しいですね!
そんな私ですが、5月のスパコミに久しぶりにサークル参加しようと思っているのですが、予定してる新刊が吉柾という我が道を行きすぎる予定となっておりますw
だって吉岡さん可愛いんだもーーーーーん!!
しかも鬼畜吉岡さんとかじゃないんだぜ…少しはそんな要素もあるけど、おそらくは天然なところもある部分にも焦点を当てた吉岡×柾木ほのぼのを目指しているんだぜ…。

需要は果たしてあるのか!ちょいとでも興味がおありの方は拍手などで教えてください!w
世間が何で盛り上がろうとも都合よく柾木受けに繋げる変換脳を駆使して頑張りたいと思います(´ω`)


さて最近は、A-BOUT以外では絶賛ジョジョにハマり中です。読むとハマるとわかっていたからあえて読まなかったのに…。
CPはシージョセです。
若ジョセフも初老ジョセフも爺ジョセフも大好き!!


とまぁこんなふうに、どうにか過ごしております。
最近は風邪もインフルも猛威を振るっておりますね。皆様も体調管理にはお気をつけて。ぶっちゃけもうワクチン接種は時期的に遅いので、徹底した手洗いうがいと外出時のマスク着用をお勧めいたします。

ではでは。

20:06  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.08.06 (Mon)

お久しぶりでございます。

感想も何もかもサボりにサボってすみません、ご無沙汰しておりますあきです。
新しい仕事に就いたりなんなりで忙しかったりと感想を書く気力が無くて放置してしまいました。
でもWMはちゃんと読んでるし砂柾大好きだし、つーか最近の砂柾の仲のよさがやばいとか柾木のマジ天使っぷりがとどまるところを知らないとか、ちゃんと萌えておりますのでご心配なくw
ついったの方には出現してるんですけどね。そちらを見ていただいた方が私の動向なり萌えなりがうかがい知れます。私の動向なんぞ知ったところでまるで面白くないのでお勧めはしませんが…。

さて、オフライン情報です。

夏コミ2日目、A-BOUTスペースで参加しております。詳しくはオフラインページをご覧ください。
新刊も出ます。ペラいですが、砂柾。チームイーター編を絡めてますが、別段シリアスでもなんでもない、いつも通りの甘いエロありの砂柾ですw

で、実はその日土曜日のため午前中仕事に行かねばならず、本人の参加が午後からとなります。しかも14時過ぎくらいになります。
スペース自体はお友達にお任せしてるので、本を買いに来て下さるぶんには全然大丈夫ですので!
私より若くて可愛い女の子たちが出迎えてくれるので、ある意味ラッキーですよ皆様!!


…てわけで、短いですが業務連絡及び近況報告とさせていただきます。


つーかですね、某ゲーム実況動画を見たせいで十年ぶりくらいにテニプリ萌えが来てて困ってますw
しかもCPがマイナー。
跡宍です。いいじゃないの別に!!(泣)
昔っから好きなんです跡宍。宍戸さんラブ。べ様は別格(いろんな意味で)。

そんなわけで千春と跡宍に萌えながらがんばっております。

ではでは!!
22:07  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2012.04.29 (Sun)

ハッピーバースデー!!


Happy Birthday 柾木!!!

生まれてきてくれたことに、そして生んでくれたマサ先生に多大なる感謝をこめて。


本編ではいろいろとつらい立場だけど、朝ちゃんや砂原、そして他の仲間、立ち直った北条さんが柾木を幸せにしてくれると信じます(*´ω`*)

てわけで、小説はかけてないんですが、せっかくなんで誰が柾木に何をプレゼントしたかってのをばw

朝桐…試行錯誤した結果、ふと店先で目に入ったかすみそうの花束。あと、照れ臭かったのかおまけのように「朝ちゃんを兄貴とあがめる券」なんてわけのわからない紙がついている(すぐに破られる)
砂原…リボン巻いた俺(死ね)バイクで好きな場所へどこまでも。そのあとぬかりなくホテルの予約もとってます。ディナーもね。
瀬下…柾木が好きなアーティストのCD。ケーキの手配はこの人。
オニギリ…柾木が欲しそうにしてた(と感づいた)ゲームの攻略本。
桑村…チョーカー(ムカつくぜ柾木ー!とかいいつつ案外無難に手ごろな値段のいいものを)
大門寺…ご飯をおごる(柾木だけにおごるんだぞ!と宣言したにもかかわらず、もちろん他の奴らもついてくる)

北条さん…せがまれて一日いっしょに過ごす。なんかもっと欲しがっていいんだぞ?と本人は困惑w
童門さん…一緒に君町を見る権利(迷惑)
吉岡さん…「似合いそうだし、いいでしょ?俺とおそろ」な真紫ラメの下着
東郷さん…朝桐に「なんかやってくれよー」って頼まれて、んじゃあってことで、ガリガリ君。誕生日だしグレードアップしてソーダ、コーラ、梨の三点セット。
風間…煙草(たしか柾木はハイライトだっけ?)
紫…童門さんの秘蔵写真(いらねえと突っ返される)
綾瀬…コンドーム。曰く「あって困るってことないっしょ!? まぁ柾木が使うわけじゃないかもだけど?」とニヤニヤ。殴ろうとしたら俊足で逃げられた。


私の貧困な想像力ではこれが限界…(´・ω・`)
ともあれ、千春、おめでとう!
00:09  |  その他(日常・その他の萌えなど)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.22 (Sun)

BOUT114&115感想


最近の千春がマジヒロインすぎてどうにかなっちまいそうです…(*´ω`*)


先週と今週分、いっしょに書きます!

00:09  |  マガジン感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
